イキり散らかすけど実際のケンカでは何もできない奴いや、何もありませんけど?を装った結果

2020年06月13日

もう・・あきらめました

イラスト141
1592015973223_イラスト277

ちょっと予感はしてたよね



もう子供の頃からほんと噛みぐせがひどくて、

確かに子猫は歯の生え変わりとかでムズムズするから、あるものみなガジガジするのはしょうがないとは思ってもそれでもやっぱりひどいので。

改善しようと上記以外も、ネットや本を見て色々試しました。

・小さいスプレーで顔に軽~く水を噴射する(適切な距離を取って)

・本来猫は兄弟とかとお互いじゃれあって「あ、噛まれたら痛いんだ」ということを学ぶらしいので、じゃあ自分が兄弟になってやろうと同じくらいの強さで噛み返す


全部だめでした。
むしろ水をかければ逆上してより獰猛になり、噛みつき返せばこっちが引くくらいの勢いでより獰猛になりました。

そんな調子だから顔に息を吹くの怖いなあ…と不安がありましたが、さすがの非道なまりもでも顔は攻撃しないんでは?という謎の思い込みから実行。


結果惨敗です。

猫は顔も攻撃します

繰り返します。


猫は顔も攻撃します


sketch-1592017742754
こんなふにふになのに獰猛です

sketch-1592017893347
こうなっても獰猛です






mrmnj at 14:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イキり散らかすけど実際のケンカでは何もできない奴いや、何もありませんけど?を装った結果